訪問介護
ほていさん

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

お問い合わせ まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。サービス内容や料金についての初期の質問をお受けします。
初回訪問とニーズ評価 当事業所のスタッフが直接お宅を訪問し、お話を伺います。お客様のニーズや生活環境を詳細に把握し、どのようなサポートが必要かを一緒に検討します。
サービス計画書の作成 評価結果に基づいて、個別のサービス計画書を作成します。この計画書には、提供するサービス内容、頻度、目標が含まれます。
契約とサービス開始 正式なサービス契約を結びます。その後、サービス計画書に基づきサービスを開始します。
定期的な評価と調整 サービス提供中は定期的に進捗を評価し、必要に応じてサービス計画書内容を調整します。利用者様との連携を保ちながら、常に最適なサポートを目指します。

お問い合わせ

【3つの経営基本方針】

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お客様自立支援重視 
 介護保険の目的は自立支援であり、お客様が出来ることは自ら行い、出来ない部分を介護サービスで補ってもらうという
考え方があります。その考え方にしっかりと則ったサービスを提供し、お客様が末永く自宅で暮らせるよう支えます。
1介護プロフェッショナル宣言 
 一つひとつの行動がサービス業として質の高いものとしてお客様が受けられるよう、接遇を始め提供内容の質を高める
研鑽を日々向上するよう行動いたします。
1従業員の人生を応援する会社 
 「介護で身を立てる」ことができるような体制を目指します。加算取得などによる介護報酬の最大化、従業員さんへの
給与還元の最大化を両立し、かつ会社として末永くお客様や働きたい人から選ばれるような経営をいたします。


携帯用QRコード

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事業所名由来 
…『布袋尊は七福神のなかで唯一実在の人物。いつも半裸で杖を持ち、大きな袋を背負い、その袋に詰まった財を人々にわけへだてなく与え、それを受けたものは、皆裕福になったところから福の神として崇められるようになったそうです。幸福、豊かさ、おだやかな人間関係を象徴していることから、そのような事業所になることを目指し『訪問介護ほていさん』と事業所名が命名されました


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